美・シマヤ写真館 | 日記 | チャットの怖さ

こんにちわ写真館です 絆を幸せを瞬間をかたちに!

Top >  日記 > チャットの怖さ

美・シマヤ写真館 の日記

チャットの怖さ

2014.06.24

LINE はやってますよね

誰でもすぐに相手に伝えられるから簡単でしい

でも 怖いこといっぱいあるよね

ID検索で勝手に見知らぬ人が友達になってたり

既読スルーだといじめになったり

チャットは文字なんで相手の感情まではよみとれないから

ふざけていろいろ書いたりすると

受け取るほうの感情がまたわからないから

大変な喧嘩に発展したりする

やはり あれは あくまで連絡手段の一つと思うくらいでちょうどいいのかも

ちょっと 知り合いの作ったグループLINEを見てそう感じました

みなさんも 気をつけながら 楽しんでくださいね 

チャットの怖さ

日記一覧へ戻る

【PR】  ロン美容室  ソフトバランスはり灸整体院  俵山商店  アークス  池田市整体・カイロプラクティック『たけいち整体院』