美・シマヤ写真館 | 日記 | 梅雨の天気に変わりました

こんにちわ写真館です 絆を幸せを瞬間をかたちに!

Top >  日記 > 梅雨の天気に変わりました

美・シマヤ写真館 の日記

梅雨の天気に変わりました

2014.06.22

梅雨の天気に変わりました

また洗濯物に悩まされるわけで・・・・・そういうときに限ってなぜかみんな洗濯物をわさわさ
出してくるわけで・・・困りますね~

干す場所に限りのある狭い家ですから・・・・

さて 今日は日曜日

みなさんもいろいろご予定があることでしょう

雨だからできない方もいるでしょう

こんな日は家族で家中で楽しむのもいいですよ

日曜日 みんなの顔が揃う日 記念写真もいいですよ

雨の日に撮影にこられた方には いつもよりも特別サービスがありま~す ^^ 

梅雨の天気に変わりました

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社タマダ自動車  屋台風拘り魚屋食堂 京都金周  厚木市ベビーマッサージ資格取得スクールmoco-moco~もこもこ~  【マタニティアロマトリートメント】癒しの空間ここはな  golfboxDONKI 大森山王店