美・シマヤ写真館 | 日記 | 韓国海難事故無事を祈ります

こんにちわ写真館です 絆を幸せを瞬間をかたちに!

Top >  日記 > 韓国海難事故無事を祈ります

美・シマヤ写真館 の日記

韓国海難事故無事を祈ります

2014.04.18

この度は大変な大事故、心から皆様の生還と無事を祈ります

修学旅行の生徒さん・・・・

うちも卒業アルバムで修学旅行同行もいたしますので
どんな思いで皆さんが旅行にでかけたかてにとるようにわかります
皆さん きっととっても楽しくでかけたでしょう
ご家族に笑顔で お土産かってくるね なんていい残しでかけたでしょう

なのに・・・・こんなことって・・・・

無事の帰りを待ってるご家族のお気持ちもよくわかります
自分の息子の修学旅行のときを思えばほんとうに泣きわめくお母さんの気持ちが
痛いほどわかります

一刻も早い救助願っています

がんばれ!!!! みんな無事におうちに帰ろうね!!!!

日記一覧へ戻る

【PR】  ヨロヅヤ寝具店  優印堂(はんこスーパー)  志木えきマッサージ治療院  おうちサロン マンサルド  やきとり2ランホームラン