美・シマヤ写真館 | 日記 | 敗退・・・無念です


2014/06/26
敗退・・・無念です


ワールドカップ 敗退してしまいましたね

昨日はがっかりで・・・・もう なにもやる気がでませんでした

定休日でよかったです

でも 選手たちの思いはいかほどか・・です

彼らの苦しみったらないでしょうから・・・

今朝 長友選手の涙を見て なんにも言えません・・・・・

個人的に大好きな選手ですので 彼の背中を見て 泣けてきました

やはり 世界は違うのです

技術も。センスも、体力も、メンタルも 日本人にはあまり持ち合わせのないようなものが多いようです

たぶん もっと小さい頃から サッカーは世界を意識しながら育てていかなければW杯での
上位進出は無理なんじゃないかと 素人ながらに思います

とにかく 必死に戦ったことは よくわかります

よく がんばりました!!!

おつかれさま!!! 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
西川房商店
SANTA-SANTA サンタカフェ
ハローストレージ清瀬パート3
居酒屋満月
パソコンジム藤が丘