美・シマヤ写真館 | 日記 | 梅雨の天気に変わりました


2014/06/22
梅雨の天気に変わりました


梅雨の天気に変わりました

また洗濯物に悩まされるわけで・・・・・そういうときに限ってなぜかみんな洗濯物をわさわさ
出してくるわけで・・・困りますね~

干す場所に限りのある狭い家ですから・・・・

さて 今日は日曜日

みなさんもいろいろご予定があることでしょう

雨だからできない方もいるでしょう

こんな日は家族で家中で楽しむのもいいですよ

日曜日 みんなの顔が揃う日 記念写真もいいですよ

雨の日に撮影にこられた方には いつもよりも特別サービスがありま~す ^^ 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
酒蔵直営店 舟来蔵【ふなこぐら】
広島動物病院
100円あんこタイヤキ 吉田商店
長岡ヘルスケアセンター(長岡病院)
Dr.関塾 川崎京町校