美・シマヤ写真館 | 日記 | 敗退・・・無念です

こんにちわ写真館です 絆を幸せを瞬間をかたちに!

Top >  日記 > 敗退・・・無念です

美・シマヤ写真館 の日記

敗退・・・無念です

2014.06.26

ワールドカップ 敗退してしまいましたね

昨日はがっかりで・・・・もう なにもやる気がでませんでした

定休日でよかったです

でも 選手たちの思いはいかほどか・・です

彼らの苦しみったらないでしょうから・・・

今朝 長友選手の涙を見て なんにも言えません・・・・・

個人的に大好きな選手ですので 彼の背中を見て 泣けてきました

やはり 世界は違うのです

技術も。センスも、体力も、メンタルも 日本人にはあまり持ち合わせのないようなものが多いようです

たぶん もっと小さい頃から サッカーは世界を意識しながら育てていかなければW杯での
上位進出は無理なんじゃないかと 素人ながらに思います

とにかく 必死に戦ったことは よくわかります

よく がんばりました!!!

おつかれさま!!! 

敗退・・・無念です

日記一覧へ戻る

【PR】  ニコニコファーム 備中高梁とれたて産地直売所  美作の味噌 高見味噌店  キュリオステーション広島緑井店  株式会社 クリスタルガード  プライベートジムHPER(ハイパー)四條畷店