美・シマヤ写真館 | 日記 | AKB48総選挙

こんにちわ写真館です 絆を幸せを瞬間をかたちに!

Top >  日記 > AKB48総選挙

美・シマヤ写真館 の日記

AKB48総選挙

2014.06.08

まゆゆ こと 渡辺麻友さんが1位でした
彼女はずーっと1位になりたくて なかなか1位になれなかったので
念願の1位でした
あんまり興味ないよという方も大勢いるでしょう

でも 息子がAKBフアンだったこともあり(今はももクロ)彼女たちのデビューの頃からDVDを見せられていましたので 彼女たちの苦労っていうのもよ~くわかっています
なので この投票みていても 上のほうの人たちの卒業をみていても 
そのころの彼女たちが思い出されるので こっちまで感動してしまうことがあります

なんでもプロのしかもトップに立つということは並大抵のことではできません

努力と根性
そして運気を味方につけて
諦めないで上をめざす!!

なんでも それに尽きると思うのです

がんばりましょう!! 

AKB48総選挙

日記一覧へ戻る

【PR】  「漢方健康相談」くすりのハラダ本一色店  しろくま院長のお墓参り代行  福岡 屋根工事 外壁塗装 屋根塗装 愛ホーム 太宰府  Bar Lasile (バー ラズィール)  霜降こどもおとな歯科