美・シマヤ写真館 | 日記 | 物凄い雨ですが

こんにちわ写真館です 絆を幸せを瞬間をかたちに!

Top >  日記 > 物凄い雨ですが

美・シマヤ写真館 の日記

物凄い雨ですが

2014.06.07

みなさんは大丈夫でしょうか?

スタジオは今日は以前お撮りいただいたお客様がまたお越しいただけるので

朝から活気付いております ^^

もう20年くらい前でしょうか?

大きなアイリッシュセッターとご家族記念写真を撮られた方で

それはお利口さんなわんちゃんで

毛並みも大変綺麗なわんちゃんでした

しばらくは店頭に飾らせていただいておりましたが

今はスタジオ倉庫のおくに眠っています

さて 今日は新しいわんちゃんがスタジオデビューです!!

また大型犬のようなので 大変楽しみ!!

犬好きの私は嬉しくてわくわくです ^^ 

物凄い雨ですが

日記一覧へ戻る

【PR】  スズラン美容室  北海道料理 すし長 (東高円寺・和田商店街)  TM DANCEGROOVE  たまおか眼科  キース