美・シマヤ写真館 | 日記 | 千葉動物公園 遠足!

こんにちわ写真館です 絆を幸せを瞬間をかたちに!

Top >  日記 > 千葉動物公園 遠足!

美・シマヤ写真館 の日記

千葉動物公園 遠足!

2014.05.15

小さい子供も我が家にはもういませんので

なかなか 行くこともありませんので

おかしな話ですが 千葉動物公園に遠足撮影に同行は大変楽しみでもあります

一年に一回いくかいかないかの場所ですが 

相変わらず動物たちはみなさ自由なそぶりで迎えてくれます

さて 話題のハシビロコウさん

じっと たくさんの子供たちの訪問を観ています

そうですね じっとしている動物 鳥類 にとっては 見られているというより

逆にこっちが見られているみたいですね

楽しい一日でありました

また たぶん 一年後に会いましょう ^^
 

千葉動物公園 遠足!

日記一覧へ戻る

【PR】  進学館(岐阜市福光西)  さくらパソコンサービス  明そろばん・あんざん教室 平和校  健樹鍼灸院 運動スタジオKENJU  小倉接骨院