美・シマヤ写真館 | 日記 | いやいや 日記 さぼってしまいました

こんにちわ写真館です 絆を幸せを瞬間をかたちに!

Top >  日記 > いやいや 日記 さぼってしまいました

美・シマヤ写真館 の日記

いやいや 日記 さぼってしまいました

2014.05.08

だめですね~
ちょっと 間が空くとさぼってしまいますもんね~

今日はお店でかける音楽をPCに入れて流すためのCDを借りてきました
アナと雪の女王をはじめとして~

さて録音です
iTunes を立ち上げていざ入れようとしたら PCが調子悪い・・・・・
でも まあ再起動で ちゃんと入りました
明日は臨時休業なので、あさってからバンバン流しますよ~

では~~~~~~~ 

いやいや 日記 さぼってしまいました

日記一覧へ戻る

【PR】  コンドー楽器 下館店  ハローストレージ鷺ノ宮パート1  ゴルフバー59  福岡の良い住まい ㈱住吉ハウジング  ごはん家 居酒家 いせや