美・シマヤ写真館 | 日記 | アナ雪 見たりしてますか?^__^

こんにちわ写真館です 絆を幸せを瞬間をかたちに!

Top >  日記 > アナ雪 見たりしてますか?^__^

美・シマヤ写真館 の日記

アナ雪 見たりしてますか?^__^

2014.05.04

みなさま 楽しいお休みをお過ごしのことと思います

さて 昨日は 大好きな「るろうに剣心」の映画前売りの初日でした
行きたかったな~
欲しかったです~ でも 時間的に無理だったので 今回は諦めました・・・・・・・
次回定休日にでも行ってみてあったら買っちゃおう!と思ってはいますが ^^

さて そんなこんなで 映画館はもちろん満員だと思います
今は 「アナと雪の女王」か「テルマエロマエⅡ」か「スパイダーマン」、「相棒」
なんていうところが 大人気なんでしょうね

私の大の映画好き! 観たいですね~  でもこの連休はとてもとても です
大人気の映画は入るのにも大混雑
どうしてもお休みにしか観れないというのがありますからね
その点、まあ 私はお休みが平日なので その大混雑は夏休み時期くらいしか出会わないのですが ^^

ただ 友達とも家族ともずれた休みはどうしても独り・・・・・・
やっぱり 時には 大混雑笑いながら皆で順番を待っているのも羨ましいなぁ~ なんて思ったりもしますよ

「ありのままの 自分見せるのよ Let it go Let it go」
なんてね~ 歌いながら みんなで見るのは楽しいじゃないですか?^^
もう終わりかけの 人気の少ない映画館で 独りで歌ってるのも・・・・ね~? f^^;
 

アナ雪 見たりしてますか?^__^

日記一覧へ戻る

【PR】  行政書士法人 宮城中央事務所  ファンタシアカフェ~Phantasia Cafe~  もとのき整体  沖縄剛柔流空手古武道協会 士道会  カット翔