美・シマヤ写真館 | 日記 | 今日から5月

こんにちわ写真館です 絆を幸せを瞬間をかたちに!

Top >  日記 > 今日から5月

美・シマヤ写真館 の日記

今日から5月

2014.05.01

とっても過ごしやすい季節になりましたね

でも 最近の異常気象もあって 以前の5月ではないような気もします

怖いですね 

自然は 何より強いと思います

だから 人間は 自然とともに上手に共存していかなければなりませんよね

Nature  という映画があります

素晴らしい作品です

Earth や Deepbrue などの映画のシリーズですが 自然の素晴らしさ恐ろしさ優しさを

鮮明に確実に描いている作品群ですよね

今回の Nature もぜひご覧頂きたい作品です

映像の素晴らしさ 撮影の巣晴らしさ も観ていただきたいな~と思います 

日記一覧へ戻る

【PR】  木村元泰会計事務所  Dining Bar 西海岸  クラヴマガフォアフロント 大阪トレーニングセンター  コンディショニングジム アファンデイ  YUU骨盤整骨院 伊丹院