美・シマヤ写真館 | 日記 | 大雨の予想

こんにちわ写真館です 絆を幸せを瞬間をかたちに!

Top >  日記 > 大雨の予想

美・シマヤ写真館 の日記

大雨の予想

2014.04.30

今日は大雨の予想がでていますね

明日はいい天気になるようですが・・・・

気温も上がったり下がったりで人間も大変です・・・・^^;

さて GW 土曜日からいよいよ本番というう方も多いでしょう
今年は見事に飛び石になってしまいましたからね

ラストのお休みを有意義にすごしていただきたいですね ^^

韓国の船事故での高校生の携帯の録音や画像には泣かされます
今でてきている 船が横倒しになる前の映像見ていると
もっと早くに助けることできたと思う、なんか みていて もうどうにもならないけど
悔しいです!!!!

早く一刻も早く 残りの皆さんを冷たい海からあたたかいおうちに帰してほしいです 

日記一覧へ戻る

【PR】  吉本フラワースクール ・ フラワーショップ ハーブ&花・車  ATLAS  武蔵関フェリス整骨院マッサージ院(武蔵関駅院)  【茶道表千家 山永亭 雙樹庵】豊田市  美容室アクール