美・シマヤ写真館 | 日記 | 今日は進級写真

こんにちわ写真館です 絆を幸せを瞬間をかたちに!

Top >  日記 > 今日は進級写真

美・シマヤ写真館 の日記

今日は進級写真

2014.04.24

某幼稚園の進級写真の撮影に行ってきます

幼稚園の園児のみなさんは どこの幼稚園に行っても可愛いです

でも3歳児年少組さんはまだまだおうちが恋しいんですよね~

先生も大変ですが

家から一人離したことのない保護者の方々も心配でしょう

そしておうちから離れたところに来ているお子さんも不安でどうしょうもないでしょうね~

でも・・・一年後には すごく成長するのですもんね

すっかりお兄さんお姉さんになっている年中組さんも 去年の今頃は・・・・

そんなお子さん方の成長をみていると なんと自分は成長のないこと!!

園児に見習わないと・・・・などと思い さて 行ってきます!!

可愛い笑顔 みれるかな????? 

日記一覧へ戻る

【PR】  エスジーケイ長良校  ビューティサロンはちすか   THE FACE名古屋  毛利歯科医院  Nalelu