美・シマヤ写真館 | 日記 | 寒さも今日までかな?

こんにちわ写真館です 絆を幸せを瞬間をかたちに!

Top >  日記 > 寒さも今日までかな?

美・シマヤ写真館 の日記

寒さも今日までかな?

2014.04.22

天気予報では 寒さはもう遠ざかったようなことを言っていますね

良かったです
GWは毎年暑いくらいの気候ですから やっと平年に近づいてきたのかな?

さて桜文鳥 名前は さくらん というのですが・・・
相変わらず ばたばたやってます

まあ確かに 今まで家族みんなでいたのに一羽だけこんなところに連れてこられたのだから
ばたばた大騒ぎもよくわかりますよね・・・

人間だって 子供一人どっか連れて行かれたら怖いですもんね・・・

人間にあてはめると なんか・・・えらく申し訳ないことをしたみたいで・・・
わたくし・・・ちょっと自己嫌悪であります・・・・

さて 今日は平日
スタジオ撮影はございません
学校まわりに 行かせていただきます ^^ 

寒さも今日までかな?

日記一覧へ戻る

【PR】  リサイクル買取・粗大ごみなら アルクサービス  質屋 大黒屋 梅田店  名刺印刷 [グッド・スタッフ]  トーンフォレスト音楽教室・スタジオトーンフォレスト  天草美容整体院