美・シマヤ写真館 | 日記 | 櫻文鳥

こんにちわ写真館です 絆を幸せを瞬間をかたちに!

Top >  日記 > 櫻文鳥

美・シマヤ写真館 の日記

櫻文鳥

2014.04.21

ひょんなことから 櫻文鳥がやってきました
とはいっても トントン、こんにちわ とやってきたわけではないですが
雛が何羽か生まれて育ったのであげますという方にいただいたのですが

手乗りではないので ばたばた人に驚いてはいますが
もともと頭のいい鳥
興味津々で新しい環境を眺めています

まだまだ子供のようなので 早く慣れてほしいものです

しかし 小鳥は可愛いです
とにかく外には出さず おうちのなかで可愛がって過保護しようと思っています^^
野生の鳥とかかわって病気になったら大変ですからね~

なんて あんまり過保護でもダメですよね~ ^^;

日記一覧へ戻る

【PR】  Home de Beauty ホームデビューティー  スピリチュアルヒーリングルーム アトランティス マリアーヌ  メガネのミヤモト 狭山店  感動計画株式会社  しろねこ鍼灸マッサージ院